7月の5年生八ヶ岳林間学校の様子です。豊かな自然に囲まれて、ハイキングにアスレチックにとたっぷり汗を流しました。みんなと食べるご飯は、いつもよりもおいしかったです!
2008-08-30
アメリカンサマーキャンプ NEW
7月に行った6年生のアメリカンサマーキャンプです。子ども達は、AC(アメリカンカウンセラー)の方々と3日間寝食をともにしました。短くも充実した3日間を過ごし、別れの際には感極まって涙を見せるほどでした。

2008-05-27
運動会 NEW
5月23日(金)、快晴の下、国府台陸上競技場で大運動会が実施されました。平日にも関わらず、スタンドに入りきらない程の保護者の方々が応援に駆けつけ、子ども達も広大な敷地で力一杯の競技をしました。今年は、保護者参加競技が増え、子どもと保護者が一体となった昭和学院小学校ならではの運動会となりました。

しょうわだより